ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
メタルフィッシュ
メタルフィッシュ
1972年生まれ
B型 みずがめ座
神戸出身、大阪在住の営業マン
魚介類は大の苦手
海外全般が好きで渡航歴有り
釣りをモチーフにしたシルバー
アクセサリーのデザインも行っている
現在、「オンスタックルデザイン」
の正規モニター



当ブログ内の写真画像や文章表現を 無断で転載および使用する事はご遠慮下さい。 ポイントに関する問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。 Twitterボタン
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
GyoNetBlog ランキングバナー
シルバーアクセ 通販
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE

2014年12月23日

今後のブログ展開の件

みなさん、こんにちは!


ここのところ
ブログが全く更新できていない状況です。
諸事情で釣りに行けていないからですが・・・

このまま放置するのもどうかと思うので
少し近況と今後の展開をお知らせ致します。




今後のブログ展開の件

今後のブログ展開の件





私は今まで南大阪、具体的には
泉州海域を中心としたフィールド
で釣行し、その釣行内容をブログで展開してきました。

ところがわけあって
今後は
神戸方面がフィールド
のメインになりそうです。



今後のブログ展開の件



なので・・・


ブログの題名が

大阪ルアーフィッシング」 ではなく

「阪神ルアーフィッシング」 いや、これは何か変ですね~

「神戸ルアーフィッシング」 ブログを切り離すならこれでもいいですが・・・


どうしましょうかね?!
ブログのリニューアルも踏まえて考えておきます。


実は私は神戸で生まれ育ったので
小中学生の頃に
兵庫突堤や北公園、須磨の海岸、淡路島で
エサ釣りやサビキ釣りをしたことがありますが
ルアーを始めてからの実釣経験はほとんどなく
これから開拓することになります。


ただ今のところ車がないので当面は
せいぜい兵庫突堤もしくは4突ぐらいしか行けません。

もし神戸方面で私を釣行にピックアップして頂ける方、
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!


とりあえず近々、釣行してブログを更新したいと思いますので
よろしくお願いします。

                           にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ





今後のブログ展開の件
近々この子(フクロモモンガ)をお迎え予定です



今後のブログ展開の件
フック型デザインネックレス




オンスタックルデザイン マゴバチ
オンスタックルデザイン マゴバチ

アジング・メバリングでは大活躍!!




オンスタックルデザイン コバチ
オンスタックルデザイン コバチ

マゴバチの2.3inchバージョン 少し大きめでインパクト大




カツイチ(KATSUICHI) ロケットプラス SV-69
カツイチ(KATSUICHI) ロケットプラス SV-69

小さめのフックで掛かりやすいです。




カツイチ(KATSUICHI) DECOY SV-51 デルタマジック
カツイチ(KATSUICHI) DECOY S



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ移設のお知らせ
「ワインドシャド40」 ターゲットは?
マナティー38 Newカラー 3色リリース!!
ご注意! 毒を持った「やけど虫」 釣り場にも 
ライトワインド用マナティー まもなく発売?!
マゴバチ オリカラ発見!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移設のお知らせ (2015-08-31 19:18)
 「ワインドシャド40」 ターゲットは? (2014-05-22 00:17)
 マナティー38 Newカラー 3色リリース!! (2014-04-05 21:55)
 ご注意! 毒を持った「やけど虫」 釣り場にも  (2013-08-09 12:47)
 ライトワインド用マナティー まもなく発売?! (2013-02-10 12:01)
 マゴバチ オリカラ発見!! (2013-01-08 21:25)

Posted by メタルフィッシュ at 22:23│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

最近、ブログの更新がなかったので、心配しておりました・・・。

引っ越ししたのですか?
あまり深く聞かない方がよいですね・・・(^^ゞ

大阪で居るときに釣行ご一緒したいと思っていました・・・。
なんとくきっかけがなくて・・・。
これは私の気持ちであって、メタルフィッシュさんの都合もありますよね。

車がないことは、これまでのブログからなんとなく分かっていました・・・。
神戸方面に行くとき、機会があればご一緒したいですね(^^ゞ
ピックアップなんてお安いご用ですよ(^^♪
是非お願いしますね~(^o^)
Posted by やまちゃん・・・やまちゃん・・・ at 2014年12月24日 23:52
>やまちゃん さん

  こんにちは!

  すみません、ちょっとバタバタしており
  釣りに行ける状態ではありませんでした。

  今後は神戸方面での釣行がメインになるかとは思いますが
  もちろん大阪方面でも釣行はしていきたいと思っています。
  言っても神戸と大阪はすぐ近くですからね。

  これまで自分の車は持っているのに自由に乗れないという
  他人が聞くとおかしな事情があり、単独釣行の大半は
  いい年をして自転車で数キロ走っての釣行でした。

  今後、いずれの地区でもご一緒できる機会があれば
  ぜひご一緒宜しくお願いしますね!
Posted by メタルフィッシュメタルフィッシュ at 2014年12月25日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後のブログ展開の件
    コメント(2)